党首討論会で暴走してしまったれいわ新選組の共同代表を務める大石晃子さんと、山本太郎さんの特徴、関係性をマヤ暦で見てみると

本日2026年2月6日は、K59 青い嵐&赤い空歩く人 音7です。


1月26日、日本記者クラブ主催で開催された党首討論会。

討論会の冒頭で、れいわ新選組の共同代表を務める大石晃子さんが高市政権を批判し

“暴走”する一幕がありました。


各党首たちが主張をフリップに書き、それについて1分間のスピーチ。

大石共同代表は1分間を過ぎてもスピーチを続け、「時間を守って下さい」

と司会者から再三注意されるも話し続け、4度目の注意でやっと止めるという有様。


この行為に対してネットでは《「伝えたい情熱があるからルールを破ってもいい」

という理屈は、法を作る立場にある国会議員として一番やってはいけないことですし、

限られた時間内で簡潔に要点を伝える能力も政治家としての重要な資質の一つ》


《先ず人としての礼儀作法を学んだ方が良い》などというコメントが溢れました。


そりゃそうですよね〜

全員が同じ条件なのに注意を聞かず、自分だけ時間を守らない、というのは……

れいわ新撰組に対する評価も決してプラスには働かないかと思います。


大石晃子さん K224 黄色い種&白い風 音3


「白い風」の方は、自分の思いを伝え、共感を強く求める傾向があります。

しかし共感が得られてないと感じると、強引になって「暴風」になる事も。


実はこの討論会の2日前1月21日に、もう一人の共同代表である山本太郎さんが

健康上の理由で議員辞職すると表明。

山本さんは多発性骨髄腫の一歩手前の状態だそうです。


山本太郎さん K90 白い犬&青い嵐 音12 ガイドキン白い風


大石さんの「白い風」は、山本さんの「青い嵐」とは惹かれ合う「神秘の関係」であり、

更に山本さんの「ガイドキン(手を引く役割)」。


大石さんのK224は、どんな状況でも平静さを保てる方が多いのが特徴です。

しかし思わず暴風になってしまったのは、山本さんの分まで頑張って主張しなければ、

と思われたのかもしれません。


違和感のある言動も、マヤ暦でこうして読み解いていくと、共感出来ずとも理解が

深まっていきますね。


今日は「青い嵐」の日、家の中でじっとしていないでパワフルに行動して

いきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


★今日のラッキーポイント

今やるべきことに没頭しましょう。

★今日注意するポイント

マイナスの思い込みに注意しましょう。

★今日のシンクロポイント

全身全霊を傾けることでサポーターが出現します。


K59の有名人には、小倉昌男、氏家齊一郎、 杉本哲太、向井亜紀、モハメド=アリ

などの方々がいらっしゃいます。


#小倉昌男 #氏家齊一郎 #杉本哲太 #向井亜紀 #モハメド=アリ #れいわ新選組 #大石晃子 #山本太郎

0コメント

  • 1000 / 1000