ONE OK ROCKのボーカルTakaさんとHYDEさんの特徴を見てみると

本日2022年12月30日は、K226 白い世界の橋渡し&白い風 音5です。


現在新型コロナウィルスの第8波により感染拡大が続いていますが、

第7波の際中だった今年8月20&21日に音楽フェス「SUMMER SONIC 2022」が

3年ぶりに従来通りの形で開催されました。


勿論感染対策を施しての開催ですので、観客の歓声、声出しには制限がかかっていました。


この状況に対して出演されていたHYDE(ハイド)さんは

「こんなにたくさん人がいるのに声が出せないなんて残念だね」

「かといって『ルールなんて関係ねぇ! 声出して行こうぜ!』っていうのもなんか違う。

怖がってる人の横ではしゃぐのはダサい」

「コロナ前と違って、それぞれスペースがあるじゃないか、ちょっと崩れてはいるけど。

その場所はお前たちが3年かけてコロナから勝ち取った場所なんだぞ! 有効的に使えよ」

とMCで観客に語り掛けました。


一方ONE OK ROCK(ワン・オクロック)のボーカルTaka(タカ)さんは、声出しについて

「きっとこの中には『止めて~』って思ってる人もいると思うんだよね。ごめんね。

でも、これが俺らのやり方なんだ。お付き合いください」と発言。


そして「俺は今回のこの夏フェスの前に、どのフェスも出禁覚悟でやってるから

お前ら覚悟しとけよ! という宣言をして参りました! 

謝るから俺が、最後もし怒られたら」と観客に声出しを煽っていました。


Takaさんのこの言動は当時、もちろん物議を醸し出していましたが、

対照的なお2人のキンナンバーは


Takaさん K39 青い嵐&青い手 音13

HYDEさん K46 白い世界の橋渡し&黄色い太陽 音7


Takaさんの「音13」は結構器用でなんでもできるがゆえに、オリジナリティーを求めたり、

予期せぬ出来事に意識が向かう傾向があります。


そして「青い嵐」の方は周りを巻き込むパワーがあり、

時に人の心を焚きつけるような言動をすることがあるのです。

ゆえに今回のようなトラブルに発展することがあります。


一方HYDEさんの「白い世界の橋渡し」はホスピタリティ、

「黄色い太陽」は明るく平等で責任感があり、「音7」はバランス感覚が優れています。

ゆえに常識的ですし偏るようなことはありません。


キンナンバーの特徴を知っていると、何故こうした言動をするのか?

の理由が見えてきますね。


今日は「白い世界の橋渡し」の日、ホスピタリティ、おもてなしの心を

大事にしていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


2023年2月3日からスタートのマヤミラクルダイアリー19、絶賛予約受付中!世界に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<マヤミラクルダイアリー&個人診断書&ツォルキン・カレンダー申込>

大好評のマヤミラクルダイアリー19、個人診断書、ツォルキン・カレンダーのお申込みはこちらからお願いいたします。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12763522256.html

越川先生も超イチオシのFace up to講座、素晴らしい感動です!マヤ暦をお勉強されてない方も受講できます、是非どうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<梅田紀美子のマヤ暦講座>

講座は全てzoomと対面のハイブリッド式でやっております。

https://ameblo.jp/kimiko-maya16/entry-12675583173.html

★今日のラッキーポイント

手放すことで本当のものが見えてきます。

★今日注意するポイント

象徴的に死を考えることでやるべきことが明確に。

★今日のシンクロポイント

断捨離の実践が魂の成長を加速させてくれます。

K226の有名人には、みのもんた、工藤静香、田中裕子、芦田愛菜、五木ひろしなどの方々がいらっしゃいます。


#みのもんた #工藤静香 #田中裕子 #芦田愛菜 #五木ひろし#ONE OK ROCK #Taka #HYDE

0コメント

  • 1000 / 1000